トップページ

はじめまして

横浜国大音ゲーサークルGo Beyond!!のwikiへようこそ!
ここでは主に、大会やイベントの情報をまとめたり、メンバーの紹介をしていたりします。
Twitterアカウント @ynuotogei
サークルアドレス ynu_gobeyond※outlook.jp (※を@に変換してください。)
何か質問等ありましたらTwitterアカウントまでお願いします。メールよりもこちらの方が早く対応出来るかと思います。

どんなサークル?

横国で音ゲーをやってる人たちの同好サークルです。横国じゃなくても問題ないです。

普段は毎週月・金曜日の昼休み(12時~)に理工学部A棟の3階空き教室に集まっています。
月一くらいのペースで部内スコアタリーグを開催している他、週一で手軽なスコアタ(WR)を開催してます。

その他、各自ゲームセンター(主に横浜駅周辺)にて遊んだり、一緒にご飯を食べたり、他大の音ゲーサークルとの交流をしております。
ぜひ気軽に遊びに来てください!

新入生の方へ

横浜国大へのご入学おめでとうございます!!
新学期最初の活動は4/7の昼休みとなっております。
サークルについての軽い紹介や、自己紹介などを行う予定ですので良ければ是非お越しください!!
また、同日の18時を目安に横浜ラウンドワンで集まって音ゲーをやろうと企画しております。
詳細は昼の活動時やTwitterにて追って連絡しますが、自由解散の緩い交流会になると思います。

新歓は他サークルの予定を把握してから、なるべく被らない日程にする予定です。
一応4月中にできればいいなと考えています。

現在開催中の大会

現在開催中の大会はありません。ごびよWRにご参加ください。

  • 最終更新:2017-03-22 00:33:59

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード